2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム

久しぶりに購入しました。FF−X2 と ぷよぷよ通w二つで5kなんでいいかなとwこれからしばらく、X2に嵌ります。

倉木麻衣

最終公演に望んできます。 詳細は気分次第で書きます(プゥ行ってきました。 楽しかったです。 箇条書きにて失礼させていただきます。家を出た瞬間に大雨遭遇 東名高速道路から首都高そしてフォーラムへ カラオケへ移動(歌広 銀座店) 会場ギリギリに着き馴…

レス

すんちゃん>何を見たいんですか?w

来客予定

夜中に1名ほど来るらしいので、少しだけ掃除w 汚いことには変わりません

郵便局

郵便物を出すためと葉書・切手購入のために出かける。

しにゃへ・・・

昨日はスマソでした。 普通に寝てて、起きたらバイト行く時間で家を飛び出てしまったので・・・。 家に帰ってきて気づいたので・・・・w 今日の夜、若しくは明日にでも・・・w

警察

事情聴取に行ってきます。

レス

よしみん>こんにちわw 遠征中の方>良い出会いは全くないのでごわす。

引用(Yahoo News)

三菱ラリー年内撤退へ(スポーツ報知) 三菱自動車が、日本で初開催される世界ラリー選手権(WRC)第11戦「ラリー・ジャパン」(9月3日〜5日、北海道・十勝地方)を欠場することが、21日までに明らかになった。フランスのスポーツ紙・レキップなど…

出会い系

から、結構来る迷惑メールなんですが本当に迷惑してます(プゥ 送られてくる送信者名が・・・ 『奈津子』『あき』 こんなんなのでよけいにゲンナリする次第です。 迷惑メール一日に今携帯・PC合わせて20通くらい来てる訳ですが、これが30通越すようだったら…

レス

ともすけ>移動日ですw チーヤ>水どうハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!! しにゃ>まさか・・・。

岸本早未

ちょうど金額が出たのでうp ただそれだけ(プ

大塚愛(引用:Yahoo News)

歌手大塚愛(21)のセカンドシングル「さくらんぼ」が、携帯電話の着信音サービス「着うた」で初めて100万ダウンロードを達成したことが20日、分かった。「着うた」の中心価格は1曲105円で、1億円以上を売り上げた計算になる。CD不況の中、着うたがこの勢い…

予定

みんな書いてるので僕も予定書きます(プゥ7月21日 バイト(夕勤) 22日 バイト(夜勤) 23日 バイト(夕夜勤) 24日 移動日 25日 倉木麻衣(東京公演) 26日 移動日 27日 バイト(夜勤) 28日 バイト(夕勤) 29日 バイト(夜勤) 30日 バイト(夜勤) 31日…

ラジオ体操

朝バイトから帰ってくる途中、子供がゾロゾロ・・・・。 朝早くに何があるんだ?と思いながらまた少し走るとまたもゾロゾロ・・・。 胸にはカード・・・。思い出したよ(´∀`)ラジオ体操じゃん!ラジオ体操懐かしいな。。。小学生の時はものすごく朝早く起き…

倉木麻衣

本日、5度目のバースデイカードが送られてきました。 バインダーに入れておきました(´∀`)

レス

しにゃ>俺も見ましたがwww よしみん>残念、食し終えましたw うなぎ様>東名小笠P.A.にうなぎバーガーありましたよ(プ

ここで一つ

韓国の中心でキムチ!と叫んでみませんか?

土用の丑

今年の土用の丑は7月21日ですが、スーパーやコンビニではうなぎが特価になっております。 という事で、ミニストップにてうなぎ弁当を予約してきました。今日の夜勤帯の休憩中にでも食すとします。 でも、うなぎ様はご遠慮させていただきたいと存知申し上…

ラリー

今日、テレビ東京でWRCの選手権やってたんでみました。 P・ソルベルグ かっこ。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!! 運転もすごいし顔もかっこいい。やっぱ、スバルいいですねw プジョーも307がすごくかっこ。゜+.(・∀・)゜+.゜イカッタ ですがwそれにしても、ロー…

レス

ともすけ>交通費いただければ(プゥ なみ>意味深っていうより、意味不w よしみん>醤油でつw ようくん>一蘭にまた行きたいでつなw

カウントダウン

12

ラーメン

静岡県榛原郡金谷町にある『大勝軒*1』で食べました。 味覚オンチな僕はよくわからないのですが、友達は・・・・とのことwどっちかと言うと、同町にある『まるさん*2』の方が好きかな。。 ラーメン食べに来ませんかw *1:http://www.taishoken.co.jp/ *2:ht…

レス

大阪の方>てか、1mgはちと辛いな。。今のたばこになれてしまったので、、、、パーラメントがやっぱり固定していますな(プゥ

JT

誰か僕と一緒にJTしませんか?ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!

タバコ

パーラメント購入しようとしたらボタン間違えて、セッターのカスタムライト出てきたあーん。。

ミス

まぁ、仕事を上手くこなし続けるほうがいいに決まってますが、その中でミスは発生するものです。今日はしっかり出来た!と思う日の次の日にはミスをする。。。 まぁ、世の中そんなもんですよね・・・・?(きっと・・・と言うことで、今日はミス日でした。明…

バイト

行ってきます。

夜勤

なのに、朝9時に起床。 ぶらぶらして午後3時に就寝。 午後5時起床。 こんなんで、バイトが持つのだろうか・・・・・。心配である。

婦警

朝から電話が掛かってきた。何の前触れも無いフツーの電話。 受け取ったら、『もしもし、島田警察署ですが○○○さん(自分の名前)はご在宅ですか?』と婦警さんより電話がかかってきた。 瞬間、顔は硬直したがどーなることでもないので話を聞いた。 そしたら…