2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風

雨めんどくさいので嫌いです。 まぁ、客が来ないのは御の字。

バイト

倉木麻衣

前日滋賀入りの模様。 まぁ、慌てる必要ないと察知したら当日入りですがね。

大塚愛

学園祭ツアーに向けてチケットの取得をしてます。 とりあえず、行く予定の公演はバイトの人不足のため縮小されました。 10月 23 名古屋 24 金沢 11月 1 川越 2 八王子 12 越谷 13 滋賀 20 鹿児島 7公演ですか・c_・`全10公演なんでまぁ、いっか(´д`)

漫画

JUMP COMICSの『きまぐれオレンジ★ロード』と言うものにはまってます。 18巻(全話)で1300円のため購入。 バイトから帰って寝るまでの間読んでる次第です。

発注

朝5時半起床して、無賃労働へ出かけてきました。 今日の夜は悪夢になりそうです し

買い物

じゅうたんを購入。

バイト

友達と遊びました。 テレビゲーム スカパー鑑賞 すき屋 パチンコ 暗い人間になりました し

バイト

島田市の方言を教えるコーナー し

グランドがゆるい為に運動会が出来なくなりました。(標準じゃないかもしれないが、一応標準) グランドがじゅるい為に運動会が出来なくなりました。(島田弁) じゅるい って使います。若い人も使う人は使いますね。

確かに給料はしっかりもらえます。そして、もらった給料の使い道ももちろんあります。 ただ問題なのが、今の青年期とでもいいましょうか、その時間がもらえません。 これが、四捨五入して30くらいの歳だったら全然今の状況、今の給料で何ら問題ないです。 …

ライブ

後藤真希は辞めました∩( ´∀`)∩ 理由は、バイトと睡眠不足それと人生経験。

バイト

バイト

倉木麻衣

京都は何で行こう・・・。

ちょっと暇になった時でも、ラーメン一杯食べに友達連れて行きます。 神奈川・愛知・静岡 で美味いラーメン店教えてください。 来週の日曜日暇になりそうなんで行こうかと。。

バイト

実は・・・・・・

先週のことですが 給料の○ヶ月分を沖スロで手にいれました。 これは、当初のスロットで達成したら辞めようと思っていた枚数を遥かに越えました。 よって、スロットをその日より辞めてます。 てか、辞めました。 これから真っ当に生きる事になりそうです。ち…

今日の予定

アッシー 掃除 模様替え ソファー・本棚の購入 ベッドの下見 デッドスペースの活用

島田市

今日は、髷結いの祭です。 市内と市民病院で行われます。 うちの妹が参加するためアッシーに使われます(´ロ`*) あいにく空は、曇天模様です。 ちなみに夜勤明けのため眠たいです・c_・`

ドラクエ

発売日決まったようですねw RPG・・・ドラクエ派な俺は購入意欲を示してますよ。 ただ、大塚愛的な出費によりますが。。。 また誰かに借りるかな・・・?

バイトジャンプ発売日

バイト

Yahoo引用

日本眼科医会(三宅謙作会長)は16日、コンタクトレンズの不適切な使用で角膜障害などが年間約150万人発生していると発表した。コンタクトレンズは約1500万人が使っていると推定され、障害の可能性があるのは10人に1人の割合となる。使い捨てレ…

帰宅後スロッター

銭形-16k ビッグ1回のバケ4回。 きっと、ビッグのストック切れですよ。。。

バイト

ゴリエ

聞いてます。元は Mickyと言う曲らしいですが。 とりあえずオリコン1位なので聞いてると言うとこですか。 ワンナイおもろいなw

ゴリエ

バイト

浮気診断

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、5人です。 あなたが生涯費やす浮気費用はは、584660円です。 この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。 あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」…