2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

じ>ヲタよろ!

人道

どうやら、中学生あたりに踏み外して以来がたがたしてるみたいです(゜д゜)ウマー!! 今では修復不可能なくらいひどく曲がったようで(゜д゜)ウマー!! 自分のやりたいこと捨てる勇気もないんで(゜д゜)ウマー!! 結果 金儲けに走るみたいですスリ*1スリ *1:*゜▽゜…

実際

・部屋の片付け ・バイト

予定

・部屋の片付け ・ネット環境の整理 ・金儲け ・バイト

実際

メールは何通か来たのですが、実行出来ませんでした。 よって、ゲーセンの麻雀(MJ2)をやりましたとさ

今日の俺は暇人。 でも、スロットなんぞいかねぇぞ!!と言うわけで、誰か暇な人メール下さい(素 そちらまで行きますw

つぼ八

どうやら、また悪い癖が出た模様。 まぁ、若いからいいんだけどw もうちょい、度をわきまえようか>俺 つぼ八行く前に、笑笑に行ったんですが予約客で一杯(ノ∀`) 魚民では、年齢確認されて俺らが一杯一杯(ノ∀`) つぼ八、島田市の隣 藤枝にあるんだけど、…

飲み会

レスポンス

じー茶・海老茶・春茶>正直はまるぜ!今年秋の映画でも見にいかないか!? 馬茶>小松奈々っ!!

スポーツカー

購入決めたんですが、中々思うような金額で買えないので悪戦苦闘中です。

スーポーランマソー

って言葉知ってますか?僕は知りません(ノ∀`)

ボーリング

スコア平均、130でした。昔から進歩しないっす。 ま、ボーリングだけじゃなく俺の全てが進歩してないだけですけどね・c_・` 自虐ネタって言うほどのものがあるわけじゃないし。

NANA

読み始めました。はまりますね。 バイトの子が無償にて貸してくれました(゜д゜) とりあえず、10巻がないのでそこだけ購入しようかな。

レスポンス

とも&しにゃ>考えておきますw

移民

しようかと考え始めてます。

バイト

とりあえず今日も行ってきます。 結構、鬱。

18時間ほど睡眠。肩が凝ります・c_・`

バイト

辞めようかな。

レスポンス

とも&ようくん>よろしくw

バイト

不眠のまま、初の日勤チャレンジ! とりあえず客がウザイ。以上。

徹夜麻雀

友達が誘ってきたので友達の車で、友達の家まで行きました。 ちなみに、麻雀初心者ですw これが人生で2回目くらいですけどw 結果は惨敗。 まぁ、点1とか2なんで被害ないっすけどw しばし麻雀にはまろうかな。

家で

彼女とまったり雑談したくらいで、他はなーんも。

仕様

今まで、一日(0時ー24時)単位で日記付けてたんですが、寝て起きて寝るを一日として日記付けることにしました。 なんで、日付は不定期ですw

とりあえず、今日はバイト休みなんで彼女さんと遊ぼうと思います(´д`) 早くメール来ないかな。。

帰宅後

マジで、掃除やってますw とりあえず、アンテナ線を加工するところから始めて ようやく自分の部屋でテレビが見れる環境が整ったので、今日は終わりとします。 ゴミ(不要物)がたくさん出てきたのでオークションへ出品しようと思います(゜д゜) テレビ裏の配…

ミニストップ

本日は、特に問題なくこなせた。 ファーストフードで、かりかりまん『ネギチャーシュー』と『エビグラタン』が新発売の模様。その変更にコルトンと横断幕・旗の交換といつもより忙しかった(ノ∀`)

今、起きました。 しょっぱな、Mステを見逃したことに落胆。。。 今から仕事行ってきます。

寝る前

廃棄弁当を持ち帰ってきた為、それを食した後 本日発売の、ヤングガンガンを読んで就寝。

ミニストップ

入店して、夕勤の人たちにおはようと言う。 本日の売上データを見る。 勤務開始 今日の勤務は、新しい子のトレーニング中の実践です。 俺の一個下の子だけど普通に動けるみたいなので、彼に全て任せてみました。 すると、問題は少々あったものの難なくこなし…

今、起きました。 仕事行って来ます。 今日の出来事