2004-01-01から1年間の記事一覧

大晦日。 昨日の続き。詳細は後日

パン工場まで

大阪駅からタクシーで行こうと思ってるんですが、なんていえばタクシーの運転手さんに場所わかりますかね? 知ってる人いたら教えて下さい。

大阪へ

新幹線で行くことになりそうです・c_・` しかも、ギリギリ

mihimaruGT

は、上記都合でいけませんでした。

秘密のデート

*1ケラケラ *1:´∀`

バイト

ふぅ。

友達に出し忘れてた、今年の年賀状。。。大掃除をしてたら出てきました。 なんで、年が明けないうちに速達で送りましたよ(´∀`)ノ 批判しない人間になることを目標に人の生きる道を確立させようと考えた日

もーどーでもよくなってきた(´∀`)ノ ミッション車の軽以外の車を探すことにします。

現金

現金がネー。このままだとやばぃなり。 と言うことで、節約生活に入ります。

シャーマンキング

スカパーのアニマックスにて絶賛放送中 見ました(゜ー゜)

美少女戦士セーラームーンSS

スカパーのキッズステーションにて絶賛放送中 見ましたorz

レス

谷さん>行きましょうよ〜。あの温泉へ!

漫画

カイジのアンコール本がKPCより出たので2冊購入1冊580円だけどかなりお得ょ(゜д゜)ウマー!!

バイト

今年は、27・28と二日行って終了(´∀`)ノ

今日は

どういう経緯でこうなったのかわかりませんが、バイトの子とドライブです・c_・` 昨日までに、カラオケ等詳細が決まってればよかったんですが・c_・`

今、行きたいところ

温泉でしゅ。 誰か、行きませんか?場所は寸又峡っていうところなんですけど、静岡県の山奥です。 日曜日に行きたいです。誰か暇な人いれば、メールなりつっこみなり、メッセなり言ってください。車は僕が出します(´ロ`*)

美容室

髪の毛切りました。あーさっぱりさっぱり 髪の毛染めました。あーすっきりすっきり 髪の毛丸めました。あーくっくるくっくる

クリスマス

何もしない一日を過ごしてますょ〜

ドルフィン観察記

id:aki-hamamatsu の日記を見る ■ ㌦ IN 浜松 通過(し ドルフィンにメールする。 焼津グランドホテルにてドルフィン遭遇。 相方を見て、ある種の憧れと萎えを感じる。 行ってこい、ドルフィン!怪我するんでねぇど!

もったいない病

俺、この病気にかかってるみたいですw なぜか、必要でもないものが捨てられない。 このような病気の特効薬がほしいところ・・・。

ふぅ。。

25日は、どうもなくなった模様。家で寝てるか若しくは、楽しい誘いがあれば誘ってください・c_・` あ、金にゃいんでスロの誘いは結構ですぅw

バイチャ

ガソリン

リッター111円でした。1000円分購入。

部屋の片付け

腐ったコンタクトレンズ賞味期限を2年過ぎたポテトチップス(後日うp予定)

新用語・c_・`

veryマンドクセ

ドラクエ

2限目

クリスマスプレゼント

俺って、選び下手だなと改めて実感。

カラオケ

4時間、アニメだけで行きました(´ロ`*)

今日のアニメ

ラミパスラミパスルルルルル〜

ようやく・・・

ベスア見ましたよw大塚愛のところだけ(´ロ`*) なんか、すげぇ楽しそうでした。行けばよかったと後悔(´・ω・`) ま、とりあえず笑わせてもらったのでよしとしましょうかw