2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

静岡にてお買い物。長袖×2 5.5kのお買い物飯は、ポムの樹。サイズは S はい、逃げてますwそして、富士へ富士には、付き添いで行きました。 んで、友達と別れて帰宅。

バイト

バイト日

レッスー

えびたむ>券が無い上に、睡眠不足のため断念です(´д`) デカ長>荒利が全然出ないので却下w ミドナイ>もう暫しお待ちの程をw

大塚愛

11月2日の学際また悩んでます。 行こうかしら・・・。でも、上記の件が・・(以下略

マイマーチ

はい、死亡です(泣バンパーへこんでる(死 右のヘッドライトが一部破損・・・・んで、ライトの位置がずれてる。このままでは、車検通りません(死 ディーラーで見積もりしてもらった結果。40k親の脛かじらせてくれないかなァ・・・・。 10万の車なのに…

スクロールが壊れた。。。。本体が壊れる前に、とりあえずマウス買って来ます。 彼の二の舞はごめんだべゃ

レッサー

ミドナイ>今週休みすぎのため、休みもらえませんでした(ノ∀`)

かっぱ寿司

注目すべきことは、 キモヲタ出現 ヲタ12連番 し★ゃの、突破術 1については、キモヲタが、すごい速さで回ってました(プ 2については、どえりゃーもんを見ましたw 3については、ノーコメントwかっぱ寿司があんなにネタになるとは思わんかった。 笑わ…

しにゃ邸で5時くらいまでまったりと寝る。 起きるとあ★きちゃんの美術鑑賞のため、刈谷駅へ・・・あ★きちゃんをリリースする。 その後、大塚愛の絵本集め。5・6件回るw んで、あきちゃんをまた、刈谷駅へキャッチ。 そして、3人で、かっぱ寿司へ向かう。

レッサー

ともすけ>しばし待てw

カラオケ

鈴木亜美歌うつもりで、一曲も歌わなかったあ★きちゃん。 可愛かったぜ!

大塚学祭

正直しょっぱかった。・゜・(ノД`)・゜・。 モーヲタ系なやつらうざかったし・・・。 曲に全然あってないところで、OADすんなよk どんなやつが、バラード系でOADするんだよ。それと、斜め前の愛ヲタもキモイし(プんでもって、左4席くらいにいたキモ…

名古屋まで、研修のため移動。 移動手段は鈍行。 途中で、あ★きちゃんと合流予定。 その後、し★にゃクンと合流予定。 んでもって、バッ㌦さんと合流後、ぜ★んたむと合流? ちなみに、彼女は雨女の汚名を晴らしたらしい(プゥ あ、今度吉宗のゲームが出るらし…

あ、

ファイアーじぇっと等略さないで下さい! 僕と彼の数え方は一対ではございません。

今日レ£≠〃ャ儿字τ〃日言己を書レヽτゐゑ (今日はギャル字で日記を書いてみる) 日月日ヵゝら遠征σナニめσ支度 (明日から遠征のための支度)メンドイので辞めw あ、昨日メッセくれた方すんませんバイトでしたΣ・c_・` メッセ切ったのに、妹が間違って起動…

犬と喧嘩 It's 排出物

バイト

ブッチャケ

レス方式戻しますwしにゃ>それ忘れとった(゜∀゜)アヒャ! 波>上記同文w tak>それは、不要っぽいw よーくん>夢の中へ・・・ すんいっちゃん>ポンコ ぜ★ん>居た堪れません(プ ebiさん>ニヤペコ ともすけ>汗ペコ

現在欲しいランキング

携帯電話 ドラゴンクエストⅧ テイルズオブリバース パソコン ソファー 大塚愛金沢チケット 4連休

カードリーダーとSDカード(128メガ)購入

板金屋

友達の車が宛てられたために、俺の知ってる板金屋で直してもらう。 というか、車預け中w まぁ、その家がすごいんだな。 その家の長男が、ボクサーで日本フェザー級チャンピオン! 下記引用文(日刊スポーツより) <新王者・増田誕生!! 駿河ジム一代記(1…

バイト

パチスロ

吉宗-20k 銭形+7k 北斗-6k -19kの出費。結局ホールにいたのは3時間程度。時給換算 一時間-6.3kこの仕事時給悪すぎるぞ(`з´)ブーブー

今週より

ナースマン

現在購入意欲があるもの

カードリーダー 携帯電話 ドラゴンクエストⅧ テイルズオブリバース パソコン ソファー SDカード 大塚愛金沢チケット

部屋に・・・・

犬が来て、体内廃棄物撒き散らして逃げやがった。 処理が大変でつ(つД`)

メチャイケ

堂本兄弟のメンバー出てたんですが藁田。 やっぱ、キンキキッズのライブには一度行ってみたいっすね。 妹のFC枠でももらって行ってみるかな。

バイト

ばいと