2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レスポンス

しにゃ>素で相談するかもっす

トヨタ自動車

試しに期間従業員の面接でも受けてみるかな。。 社員登用制度あるし。。。 う〜ん、悩む。。

外貨為替

もう、100万くらいたまったら手を出します。 ま10年以内には達成できるかとw

老後設計を、とあるソフトで立ててみました・c_・` ま、案の定60歳で逝くのが一番いいらしい・c_・` それ以上生きたらダメらしい・c_・`

Yahoo!!ニュースより引用

「すぐにお金を振り込めーって電話、あんた、それ詐欺やで!」−。振り込め詐欺被害防止のため、静岡県が制作した広報CM。大きめのネックレスと派手な服に身を包んだ大阪のおばちゃん3人が「気いつけや」「まず相談やで」と勢いよくまくし立てる。県内のテ…

部屋の整理中・・・

俺の部屋からドライバー+−合わせて30本ほど出てきました。。 ナンデこんなにあったんだろ?

あきちゃん

から電話来ました。早朝4時です。 普通に寝てたので、用件教えて下さい・c_・` 用件ラジャ。

今日は部屋のお掃除で大半が終了しそうです・c_・`

ベッカム

さんより、メールが着ません・c_・`

ソファベット

今日到着予定w 楽しみでしゅ。

2月〜6月

収入少ないけど支出多くなりそう(゜д゜)ウマー!! 人道でも外れてみようかな・c_・`

部屋

大改造中w ソファベットも購入しましたw土曜日に到着予定なんで楽しみ(´ロ`*) こっちも気合入って来たわぁw

倉木麻衣

僕、この曲好きです(*゜ー゜) なんか、麻衣ちゃんへの執着が戻ってきたわぁ(´∀`) 楽しみが戻ってきたので、かなり自分的には気分よしw id:ebimai さんの日記のパクリですが、テンパってきたわぁ(゜д゜) ヒストリー展行きたいんですけどねぇ。。まぁ、時間…

なんかしらんが、パソコンの調子が本調子に戻ってきたので これから調教しながら日記書きます(´д`)

パソコン、ウイルスに感染した模様。 なので、日記の更新は時折。。パソコンの方、ちょいっと大変なことニナッテマス(汗

ミラクルタイプ

ももちゃん(´ロ`*)

結婚

結婚しようって言われました(´д`)彼女の方から言われるとは思わなかった。。 ま、どうやら家を出たいだけらしいのですが、う〜む・・。 一生涯、独身計画はどうなるのだろうか。

昨日・一昨日

忘年会しました。詳しいこと書くの面倒なんで他の人の日記参照。 また来年も誘ってください(´ロ`*)

パチスロ

元旦打ちばんじゃーい! もちろん、負けましたけどねwやっぱ正月のホールしぼってるなw

初夢

あきちゃん、えびちゃん、たにぃ♪のヲタ活動の後に、なすびだけ出てきました(´д`) 今年1年いい感じ♪

新年明けましておめでとうございます。 旧年中はお世話になりました。 今年もどうぞよろしくお願いします。