2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪引きました。 過労のせいのようなので、今日・明日と安静にしておきます。

レス

じぇっとくん>病が治り次第リンクしますっっ

生活

バイトから帰ってきて寝ました。起きたらバイト行く1時間前でした。今からバイト行ってきます・゜・(つД`)・゜・

きんぷ

今日は、静岡に行きました。 親と一緒に。何も買わずに帰ってきました。 経済的(´ロ`*)ハァハァ本日の出費0円バイトでもオーナーに飯おごってもらいますた(゜д゜)ウマー!!

金梨

昨日の出費により金なし(汗本日は147円の出費で抑えました。 何に使ったかは金額見てもらえれば分かると思われますw んで、飲み屋行きました。お金は出しません(プ ってか、スロットで儲けた連れが全て出してくれました(゜д゜)ウマー!!でなければ行かない…

レス

すんちゃん>ほぉ。店よりも俺に貢献していただけると嬉しいんですがねww

ゲーセンめぐりの旅・・・

一件目のゲーセンは何もない・・・・。あえて欲しかったのは、90cmを誇る巨大スヌーピーでしたが、撃沈しました・゜・(つД`)・゜・ 二件目のゲーセンはまた微妙・・・・・。 ほどほどにして立ち去りました。 三件目のゲーセンは・・・・・・ワァーィヽ(…

ゲーセン日和

今日の朝バイトから帰ってくるなり、本日一日が暇だ!!とふと思いました。 その後妹らが名古屋に行くということなのでついていくことを決めました。 んで時間までと思い、メッセを立ち上げSHINYA氏と話をしていて・・・・・三河安城へ行くことを決めました…

レス

じろ〜選手>厳しすぎます(汗 ぇっと、、まぁ人間的な面でですな(謎w

減点は5点・゜・(つД`)・゜・

ということらしいです(汗

うぇ

朝起きた。 目覚めが。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!! 朝6時半起床。 そして、近場のファミリーマートへGO! わりこそばを買った。 そこで・・・・・ こちら温めますか?と聞かれたYO! そばだぞ!冷麺じゃん、それも温めるってレンジかよ(#゜Д゜)ゴルァ!! 店…

(ノ∀`)アチャー

今日は、ハンバーガーを3個食ってハンバーガーの枕の上でハンバーガーの夢を見て寝ました。 起きたら夕飯でした。 出てきたのは、ハンバーグでした。肉が続いております。 そして、バイトに逝き休憩中に食べたのは、メンチカツバーガーでした(ノ∀`)アチャー

あそb

今日は、ボーリングとカラオケをしました。 ボーリングはスコアいつもより悪かったでつ。年です(゜∀゜)アヒャ! んで、寝ましたとさ。

レス

しにゃ〜さん>マ・・・マジですか!!( ̄ロ ̄)

本日も・・・・

今日も、静岡に行ってきました。パルシェ(静岡の駅ビル)に行ってきました。いろいろ散策している途中で、大塚愛のさくらんぼ と 甘えんぼ を視聴でき、満足になり帰宅しました。 嘘です。すいません。 服を見たり、ピアス見たりといろいろしていました。 …

しょっぴんぎゅ

今日は、静岡に行ってきました。と言ってもすることがなく、昨日のYAZへ(プ最近、ゲーセンしか行ってない気が・・・・・(汗UFOキャッチャーやりましたが、1000円がお逝きになられました・゜・(つД`)・゜・

レス

すんちゃん>ミスるなよww 2すんちゃん>残念ながら藤枝です(プ

シートピアYAZ

今日は中学ん時の同級生とシートピアYAZというゲーセンでひたすら遊びました。 まず、パチスロで北斗の拳とアントニオ猪木という名のパチスロ機でスロッターになりますた。 北斗の拳は何度やっても面白い。AT中にリンがけ〜んとか叫んだりするとよしよ…

レス

えび殿>全然マシですよw廃人王の称号は俺っぽいです(´д`)

本日の島田市

天気 曇り 気温 9度(3度)めんどいので気象情報は今日で終了

・゜・(つД`)・゜・

本日は家出5度寝くらいしていたら一日が終わってしまった。。 最近ホントすることないです。 どっかのライブに出かけたい・・・。

本日の島田市

天気 曇り 気温 16度(7度)

とにーとにーちょっぱー

今日は起床して、妹が卒業式なんで学校まで送って帰って寝て、起きて迎えに行って、寝て起きて一日が終わりました。今からバイト行きます。

本日の島田市

天気 曇り 所により 雨 気温 17度(8度)

ふぁ

今日は起床したのが午後3時でした。それからすぐに、日本郵政公社に郵便物を出しに行き 従姉妹とTUTAYAにCDを借りに行ってきました。 借りたCDは、SweetS・EXILE・day after tomorrowです。 その後CDをMDに録音していて、終了後返却しに行ってきました。 そ…

レス

よーくん>転送装置が故障していますた。申し訳ないwえび殿>弁当(´ロ`*)ハァハァ

本日の島田市

天気 晴れ 気温 21度(9度)

本日も・・・

寝てバイト行きましたとさ。そんで、コンビニ弁当を5個もらってきたのですが、食うのに大変ですた。 マジで腹がきつかったと・・・。でも、結局5個全て食べました(゜∀゜)アヒャ!

本日の島田市

寝てたため気温天気計測不可

ala

寝てた。今からバイト行く。