2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事の先輩が神がかった模様です。宗教開くとかいいましたよ。。 結構危ないです( ;3;) そんな私も、しんちゃんとあきひろが手を繋いで花畑を歩いてる夢を見ましたが、これもまた神がかり的なモノなんでしょうか、、、心配です(;´Д`)

レスは後日まとめてm9(^Д^)ぷぎゃーっ

週休1日の15時間労働とかかなりきちぃんですが(;´Д`)

一応

ネットは繋がったんで日記かけますけど、しばらく仕事云々で放置することがしばしありますが気にしないで下さいね。

引っ越し完了。

引越しの関係で 日記はしばし休止します(´д⊂)ま、一週間ほどで何とかなるでしょw

スパッソ(めかぶ入りきのこと山菜の和風ソース) 帰宅ボーリング部屋の整理

メッセ(田無にて)

Miyuu ∞ の発言 : みなとみらいに行ったの??w 蚊も親父も中に入れないのょ の発言 : そうそうw 蚊も親父も中に入れないのょ の発言 : あれ?なんでしってるん>w Miyuu ∞ の発言 : 日記見たw 蚊も親父も中に入れないのょ の発言 : _| ̄|Σ∵:'、パーン!…

電車男

起きてちょうど電車の外を見たら、平塚のいつもの駐輪場でした(㌔+)

現場

横浜みなとみらいに移動新幹線の予定が結局鈍行

しんどい

注意

目覚めの悪い朝

温泉

川根温泉通過時、裸の男達に食事中手を振られる 水着の女の子(小学生?) 同様

大井川鉄道

SLの旅車両C111190

ミニストップ*1

ィェ━━━ヽ(。`・д・)=o)゜д。)ノ━━━ィ!! 22時〜6時

レス

すんさん>ありがとう。この調子で追い越したるっ! もじおさん>ありがとうだお( ^ω^)v yoshimin94さん>ありがとう。今が絶頂期っ feelingthisさん>ちょwwwwwwwwっをまwwwwテラウレシスwwwwwアリw zentamoonさん>ゞ(≧m≦●)あり〜。…

ガンダム占い

最前線で撃墜王!でも秘密兵器です。 貴方のガンダムキャラはこれ! ガンダム です。

Fairy tale のリンク先の件で

僕が言いたいのは、倉木麻衣さんの3rdアルバムの方ですからっ!! 消して、アニメだのコスプレだのキャバクラだのといったモノとは何の関係もございませんからっ!!

2005年7月13日

今日、大人になりました( ^ω^)v お酒・タバコが公然でOKになりました( ^ω^)v 選挙権が手に入りました( ^ω^)v Fairy taleでも一旦聞きなおしてみるかな(´∇`)

ミニストップ

22時〜6時 夜間清掃業者の立ち入り。

昨日、午後1時に寝たんですよね。。。 せっかくの休みなんで遊ぼうと考えてたんですよ。夕方過ぎから。。 だのに、起きたら午前10時ですよ(泣) 一瞬戸惑うっちゅーの(;´Д`) 要するに、21時間睡眠とか言うとんでもない事をしでかした見たいです(;´Д`) し…

MSNメッセンジャー

mai_fan_fair_rain@hotmail.com登録は御自由にどうぞ〜*1 *1:Miyuuさんょろ

カラオケ

1時〜6時までのフリータイム ヒント:マンモス 帰宅。

名古屋2

ライブ終了後、2部には誰も参加しなかったため ようすけさんを、名古屋駅に送りそれから、海老さんとベッカメさんとゆみみぃさんと4人で手羽先屋へ。。 手羽先・手羽元の唐揚げ・鳥のささみ・どじょうの唐揚げ を食べてから刈谷駅へ その後、歌ステ19の駐車…

Zepp Nagoya

倉木麻衣さんのイベント参加のため、行きました。 オールスタンディングは疲れる。それだけでした(;´Д`) とりあえず、ヒント:モリゾー

名古屋

会場に向かう途中、横綱ラーメンを食す。 何回食べても好きです。ネギだおぉ。名古屋の109の屋上駐車場に止める。

移動

朝7時に起床して、デミオにて名古屋まで移動(´∇`) 途中、ようすけさんを拾いって旅は続く…続く…続く…

上新庄

帰宅後就寝

Zepp Osaka

倉木麻衣のFCイベントがあるので行きました。 僕は1部・2部両方とも入っていません。 じろ〜さんと、じぇっとさんと小3時間ほど語ってました。 ベルト(;´Д`)

大阪

ゲームを5時くらいまでやってため、それから就寝。 9時過ぎに起きて、風呂入り出発(´∇`) 飯を食べに北堀江近辺に行きましたけど、しまっているor満席のためポムの樹へ行きました。 和風大根おろしオムライス の Sを食べましたけど(;´Д`)って感じですかねw…