2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

じろ>うまぁ。俺もみたぃ

パソコン

デルに注文しとったパソコンが今日来ました。 まだ配線してないです。 明日休みにゃんで、明日仕上げる予定。 94500円でしたょ!! ただ、電源あたりのコードがぐちゃってるんでそこら辺も改善せねば。

睡眠

12時〜20時

ドラゴンボールZ

ようやく、ギニューと戦うところでしw ものすごく、興奮してきましたw 懐かしいな、この場面っ!

朝ごはん

ゆで卵と白米。おかず、もう1・2品増やして欲しいです(・C_・)

レス

テルミさん>ゴォォール!! あきさん>使わせていただきましたw

最近のマイ流行語

ハードゲイでーす。 ひゅぅ!!

サッカーW杯最終予選

日本 vs バーレーン (ホーム 9時から見たので点数入れるシーンは見てないけど相手のオウンゴールだとか。。 てか、最後のサントスのイエローカードもったいねぇぞ、バカヤローッ! とりあえず、何はともあれ勝ち点3。 次は、安心できる試合見せてくれよ(ハ…

就寝

12時就寝の21時起床

ドラゴンボールZ

ただ今、アニマックスと言うCSの番組で放送してるので見るのが日課でごじゃります。

銀行

銀行の借入れや、給与の出金、引き落とし口座への入金等で銀行や農協を5件はしご。 島田市内でなんとかなるものの、端から端までなんで結構しんどかったぜ!

自動車

4月3日に納車予定です。

バイト

行ってきます。 終わるのは明日の午前9時ょw

バカ殿

久しぶりに見ました。これって半年に1回くらいのペースなんかな? チャーハンはひどいものがありました・・・。 ありゃ、仕事でもシンドイわぁ・・。

睡眠

深夜1時に寝て、起きたのが午後5時でして16時間睡眠でした。 まだ甘いほうでしょうか・・・?w

レス

shinya>乙! 浜松>乙!

って言うか

おまいら、部屋汚しすぎっ!!やりたい放題もたいがいにしとけよ、バカヤローっ!!

お別れ

家まで帰宅後、二人とも一緒に帰りました。 気を付けてお帰り下さい(__mm__)

起床

起きてから、しばし雑談と漫画。 その後かっぱ寿司へ行きました。 そこで、合わせ技完成。 合言葉は、デザイアデザイア・・・ストップっ!!

あき様ご来店

家に来るなりやりたい放題っ!! ご家族の方、一緒に付き添ってきてくださいよ(・c_・) とりあえず、午前2時〜午前11時まで桃鉄を3人で数回に渡って行いました。耐久でした↓ ま○○こ との携帯壁紙を見せて頂きましたょ! そして、午前11時就寝

深夜0時過ぎの電話

あき様からでした。どうやら今から家に来る模様w なので、オレはあき様が近くに来るまで寝ることにしました。 んで再度2時前に電話がありました。 近くのコンビニに来たらしいですw なので、shinyaと迎えに(道案内に)行きました。

レス

ぜんたむ>納車時にメールしますwまだ納車前なんでwアンテナ了解でつ 春一君>満足出来たならよかったでつwまた、きてくださいょ!

その後

shinyaと、オートバックスへ・・・。 車幅灯を購入しました。 そして再びゲーセンへ。 ナイトメアグッズを手に入れて帰宅。 帰宅後、shinyaに車幅灯を交換してもらいました。thanks! んで、家に帰るとうちの親父が寿司食いに連れてってくれるって言って来た…

春一君

結局、桃鉄やって寝て食ってゲームして帰っただけになりましたけどたまにはこんなんもいいでしょ?w今度はもうちょい計画的に時間を使うように考えまし。なんで、またきてくださいねw

起床

0時に起床して、飯を食べに行きました。 グローバルバイキングと言う、チェーン店かな? 日曜日のバイキングはやはり高いkk とりあえず、1時間ほどで完食しました。 春一君が4時にはこっちを出たいらしいので、その後ゲーセン行って、バトルして藤枝駅へ送っ…

家についてから

することもなかったため、漫画を読もうとしていたら桃鉄を思い出し、 3人で桃鉄対決へ・・・。 2時〜5時まで桃鉄してましたw その後就寝。

ヲタ

春一君が金谷駅に来ました。交通費は区間定額料金らしいです(し その後、バイト先のミニストップにてshinyaを待ちshinyaが来たところで家に移動。

MJ2

the 3rd PLANET島田と言うお店で8時〜10時半まで麻雀。 大三元テンパったけど、持ち持ちで結局役崩れ。

デート

女の子とデートを7時まで楽しみました(・・_)

アルバイト

朝8時半に起床してそのまま、GOGO!! 2時にバイト終わりました。