2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ええ

まったく寝てません。 今からバイト

今日は昼間に起きてからずっと寝れません。 完全に不規則な生活のせいで体内バランスが崩れたようです。 とりあえず、明日の朝まで(バイト終わるまで)起きてその後ぐっすり寝ます。

id:ebimai さんとこに貼ってあったんでやってみました。 占いの結果 占いをした日時:2005年5月30日 22時33分25秒 - カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する) ◆あなたの誕生日 1985年 7月 13日生まれ 19歳 ◆あなたの誕生数 7 (隠れた秘儀…

パチンコウルトラセブン

(続き)

今日の予定

部屋の掃除 ヤフオク商品のまとめ MJ2 金目の物を探しに行く旅。

MJ2

食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい!

イオン

カラオケ 歌ステージ19

カッパ寿司

時は流れ流れて

帰宅後シンガポールの二方を入れた8人で味噌カツ食べに『蔵』に行きました。 んで、即睡眠。

愛知万博

行ったところ ・シンガポール館 ・さつきとめいの家 ・オランダ館 ・北欧バビリオン(ノルウェー・デンマーク・フィンランド・アイスランド・スウェーデン) ・ブルガリア館 ・ドイツ館 ・スペイン館 ・マンモスラボ 上記を見てわかるようにかなり回れました…

愛知万博へ

6:30に豊田寮を出発。 名古屋の1,000,000 MONSTER が居たため、2台で移動することを余儀なくされた。 7:00に名古屋駅到着。 TAK&ゆみみ〜を車に載せて、MONSTERの家へ。 MONSTERを載せたら東名を利用し東名三好インター近くの愛知万博駐車場へ。 1台3000…

豊田寮

3人でシングルベッドで睡眠。 しかし、小1時間ほどしか寝れない。 他の二人はずっとおきてたらしい。 ようは、男3人の川の字シングルベッドは危険度Sクラス!

豊田へ

前日夜22:30頃に島田を出発。 23:10頃浜松着。 浜松にて、鰻の部屋で少々雑談(およそ1時間) その間の鰻はやりたい放題さ。 0:30頃浜松を出発。 ひたすら一号線を進む。途中鰻が横になる。 話し相手がいなくなり急に眠くなる。 3:00頃豊田に到着。

本日の予定

部屋の掃除

移動日

明日、愛・地球博に行くため移動します。 とりあえず、浜松をうなぎのバイト終わる23時頃に行きそのまま豊田行く予定でございます。

ミニストップ

19-24

焼津さかなセンター

蟹とマグロとイカの一夜干しを購入。

ドン・キホーテ

行ってきました。妹が、プレイボーイのスウェット購入しただけで終了でした。 ちなみに、静岡のドン・キホーテには1000円ガチャガチャがございません。

レス

ともやさん>はぃぃ・・。

俺の最期

って、鰻の車の後部座席で終わりそうな悪寒・・・・・。

美味しい判定

あなたは団一郎レベルです。 美味しんぼセンスもなかなかのあなた。 過去に辛いことがあっても、 大成するでしょう。議論をすることにより、 良い出会いがあるかもしれません。 金持ちになっても、金持ちっぷりを鼻にかけないところがあなたの魅力。 間違っ…

こんなので来ないでくだぱい。

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%d1%a5%f3%a5%c1%a5%e9+%c9%cd%be%be&y=y

ええ

一日寝てました。徹夜はしんどぃわぁ。

徹夜

体力的に心配ですが、頑張ります。

ミニストップ

22時〜1時の3時間だけです。頑張ります。

睡眠をとりました。30分のつもりが1時間半寝てました。

MJ2

やりました。4段に昇格しました。もっと頑張ります。