久しぶりに

□はい日記を書き始めます(笑) □仕事寝坊したため、自腹にて東名高速利用□祭り本部で前回の祭りの鑑賞。

ガソリン

値上がりですので、ガソスタに23時50分くらいにいきました。 普段ハイオクなのでいつもの通りハイオク入れようとすると・・・・レギュラーが売り切れてて、ハイオクがレギュラー価格で入れることが出来ました。 ハイオク 131円は嬉しい!

仕事

休職中 気持ちが萎えてます。退職→ニート→トヨタ濃厚です( ;3;)

21歳になりました。

そして今は

女子高生と(*‐∀・σ)σ

倉木麻衣

FCの更新を忘れました(つд`)一応、名古屋のライブには行く予定です!およそ2年ぶりです☆

半年ぶりです

どうも、久しぶりに日記書きます。仕事の方ですが、カットの練習に入りはじめましたよ☆頑張ってます☆

男は、間接キスでもひょっとしたらを考えてしまう生き物です。女性の方、少し考えて行動してくださいゆ。X'masの戯言でした

25日、大阪行きます

(〃д)ノヽ(д〃)

普段はロムってる、こんな漏れだけどちょっと人生で一度くらいしかないと思うような話を聞いてくれ。上司と一緒に浜松に行ったんだ。 そこでメイド喫茶なるものに入ってみたんだよ。ふっ、笑っちゃうだろ?上司と二人でメイド喫茶だぞ。中に入ると、そこはホ…

豊橋

パチンコCR大海物語M311連荘しました。途中、今夜泊まる予定の春一君が駅についたらしいので 飯休憩にして迎えにいき春一君を拾った後また続きに戻ったんですよ。んで、勝ったんで春一君をカッパ寿司に連れて行きました。 僕のおごりです。 僕、気前い…

浜松

最近、ムラムラ(id:chihiro_otsuka曰く)してるあきと一緒に買い物。 TKショップがやっぱいいね(っ´▽`)っ そしてゲーセンにて7k使う(苦笑

お久しぶりです。 日記さぼっててスンマセン。 これからも多々サボりますのでよろしくの程お願いします。

アパート

ま、僕はアパートに現在住んでる訳ですが。 裏が極真空手の道場なんですよ。んで、そっから夜な夜な・・・・『おっす おっす』の声が・・・。

仕事の先輩が神がかった模様です。宗教開くとかいいましたよ。。 結構危ないです( ;3;) そんな私も、しんちゃんとあきひろが手を繋いで花畑を歩いてる夢を見ましたが、これもまた神がかり的なモノなんでしょうか、、、心配です(;´Д`)

レスは後日まとめてm9(^Д^)ぷぎゃーっ

週休1日の15時間労働とかかなりきちぃんですが(;´Д`)

一応

ネットは繋がったんで日記かけますけど、しばらく仕事云々で放置することがしばしありますが気にしないで下さいね。

引っ越し完了。

引越しの関係で 日記はしばし休止します(´д⊂)ま、一週間ほどで何とかなるでしょw

スパッソ(めかぶ入りきのこと山菜の和風ソース) 帰宅ボーリング部屋の整理

メッセ(田無にて)

Miyuu ∞ の発言 : みなとみらいに行ったの??w 蚊も親父も中に入れないのょ の発言 : そうそうw 蚊も親父も中に入れないのょ の発言 : あれ?なんでしってるん>w Miyuu ∞ の発言 : 日記見たw 蚊も親父も中に入れないのょ の発言 : _| ̄|Σ∵:'、パーン!…

電車男

起きてちょうど電車の外を見たら、平塚のいつもの駐輪場でした(㌔+)

現場

横浜みなとみらいに移動新幹線の予定が結局鈍行

しんどい

注意

目覚めの悪い朝

温泉

川根温泉通過時、裸の男達に食事中手を振られる 水着の女の子(小学生?) 同様

大井川鉄道

SLの旅車両C111190

ミニストップ*1

ィェ━━━ヽ(。`・д・)=o)゜д。)ノ━━━ィ!! 22時〜6時

レス

すんさん>ありがとう。この調子で追い越したるっ! もじおさん>ありがとうだお( ^ω^)v yoshimin94さん>ありがとう。今が絶頂期っ feelingthisさん>ちょwwwwwwwwっをまwwwwテラウレシスwwwwwアリw zentamoonさん>ゞ(≧m≦●)あり〜。…