婦警

朝から電話が掛かってきた。何の前触れも無いフツーの電話。
受け取ったら、『もしもし、島田警察署ですが○○○さん(自分の名前)はご在宅ですか?』と婦警さんより電話がかかってきた。
瞬間、顔は硬直したがどーなることでもないので話を聞いた。
そしたら『この間の、暴行・器物損壊事件についてお話を聞きたいので○○さんの仕事先に出向いてよろしいでしょうか?』と、、、(((((;゜д゜)))))ガクガクブルブル


『僕、何もしてないんですが(´д`)』と言ったら、『知ってます』と答えられた。


なんで、こうなったかの経緯を話され了承。
まぁ、話流れるままで今度ミニストップで取り調べされます(違
でも、婦警さんと密室(´ロ`*)ハァハァ
若くて可愛い人だといいな〜*1
と、願望をしつつ電話を切ったのであった。

*1:´∀`