シートピアYAZ

今日は中学ん時の同級生とシートピアYAZというゲーセンでひたすら遊びました。


まず、パチスロ北斗の拳アントニオ猪木という名のパチスロ機でスロッターになりますた。
北斗の拳は何度やっても面白い。AT中にリンがけ〜んとか叫んだりするとよしよしよしと頷く自分がいる。
パチスロに興味ない方はすんませんw


なんにしろ、約3000円くらい注ぎ込んでメダルを大量ゲッツ!
約3000枚。ゲーセンにしてはがんばった方だと自負しておりますw


次にというか後はひたすら、メダルゲームを堪能してました。
4時間〜5時間いたかな。。。。ホント暇人(プ


そんで帰るともう夜9時半過ぎだったので、あいてるラーメン屋を探してふらりふらりして、たろうずラーメンというとんこつラーメン屋を発見。味は、、、、こってりしすぎですな。
たくさんはいらない感じです。。
まぁ、大盛りの替え玉しましたがね(゜∀゜)アヒャ!


んで、TUTAYAにCDを返しに行って、今に至ってるわけですが。久しぶりに遊べた気がしてすごくよかったです。
お金は結構吹っ飛びましたが(k