ゲーセンめぐりの旅・・・

一件目のゲーセンは何もない・・・・。あえて欲しかったのは、90cmを誇る巨大スヌーピーでしたが、撃沈しました・゜・(つД`)・゜・


二件目のゲーセンはまた微妙・・・・・。
ほどほどにして立ち去りました。


三件目のゲーセンは・・・・・・ワァーィヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノワァーィ
ファミコンのコントローラーをゲットしました(´д`)
100円投入し、ルーレットを止めるみたいなのですが、ルーレット失敗してもう100円入れようとしたとき、、、、ミラクルチャーンスと行き成り機会が唸りました。おぉぉぉぉぉと思ってる間に・・・キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!
100円で巨大FCコントローラー2個ゲットですよ!!!
ここのゲーセン最強!アツ過ぎますww
その後地球のドラゴンボールを5個ほどとりました。
あと、変わったゲームも多々ありましたが結構投資した割りに全然ですタ・゜・(つД`)・゜・


四件目のゲームセンターは・・・ニヤニヤ。。
秘密の空間でした。同行のSHINYA氏も一緒に頑張りまくってました(謎
でも、、、相当の投資をしてしまったYO(´・ω・`)
あそこは、ちょっとはまる空間ですねw
空気は汚れてる感じがしますが(プ


そんで、安城駅まで送っていただきました。
SHINYAさんありがとうございました!




帰りの電車で今日いくら使ったんだと考えると(((((;゜д゜)))))ガクガクブルブル

今月給料もらったの26日なのに、もうお先真っ暗です(kkk




まぁ、バイト先の配送センターの人よりはましかな?
給料日の翌日にパチスロで20万スッタラシイカラ(゜∀゜)アヒャ!




えび君に朗報ですw
ロブスターライターというものをゲットしましたw
4件目のゲーセンでw