本日も・・・・

fairrain19852004-03-23

今日も、静岡に行ってきました。パルシェ(静岡の駅ビル)に行ってきました。いろいろ散策している途中で、大塚愛さくらんぼ と 甘えんぼ を視聴でき、満足になり帰宅しました。


嘘です。すいません。


服を見たり、ピアス見たりといろいろしていました。
そして、昼飯はポムの樹で食いましたが、最近胃袋がしおれているので、Mにしておきました。
もちろん完食いたしますた。




その後3rdプラネットってゲーセンへ行き、UFOキャッチャーをしました。
本当最近ゲーセン浸り・・・・・(あせ


今日は1500円を使用し、BIGハンバーガーとパチスロクッションをゲットしますた。
某深夜君のCDケースよりはるかに大きいです。画像は後日うPします。




3月31日バイトの予定がなかったため、今埼玉へ行くことを少々検討している次第でございます(謎。行くとしたら新幹線でびゅーんって行きます(激謎