ミニストップ



入店して、夕勤の人たちにおはようと言う。
本日の売上データを見る。
勤務開始

今日の勤務は、新しい子のトレーニング中の実践です。
俺の一個下の子だけど普通に動けるみたいなので、彼に全て任せてみました。
すると、問題は少々あったものの難なくこなしてくれたのでよかったです。
後は、レジの速さぐらいしか求めませんw

朝の6時に俺は勤務終了のはずが、うちのデブ(オーナー)が来て店の中でいきなりぶっ倒れる。。
以下、会話。(島=俺・オ=オーナー)

島:大丈夫ですかっ?
オ:ぅーぅー
島:ちょっと、マジやばくないっすか?
オ:ぅ・・・ぅーん。。
島;どうしたんすか?
オ:咳のしすぎで腰が・・・立てない。
島:救急車とか呼びますか?
オ:いや、、とりあえず事務所で横にならせてくれ。
島:へぃ。わかりやした。
オ:今日の朝勤、動けそうもないから変わってくれない??
島:ま、仕方ないから変わりますよ・・・。
オ:ホントすまん。

この会話の直後、オーナーはそそくさと発注を始める。

島:あれ?腰の方は大丈夫になったんすか?
オ:へ?あ、そーだった(小声で)
オ:座った状態から立てないんよ。。。
島:(ハメラレタッ)
島:マネージャー呼んで、病院に行きな!(命令口調で)
オ:わかりました。

以上の会話で分かることは、俺はオーナーに9時まで居残るようにハメラレタようです。
そして、立場的に、オーナーより俺のが強いらしいです(*´艸`)