続き

バニシングポイントにて、パチスロ鉄拳をやりましたが嫌いな機種のためすぐに辞めて車に戻る。

ちなみに、浜松の人まだ寝てましたよ(´ロ`*)

車の中で1時間ほど音楽を聞いて楽しむ。
id:MID_NIGHT氏と遭遇。
一緒に寮へ・・・。
2時間後に出発。
豊田の人がお金なくて死にそうでした。
上記の関係で出発を遅らせて、ガソリンMAXにして滋賀に向かいました。
国道23号線国道1号線を使い瀬田へ。
id:jetlee氏と出会い一緒にゲーセンへ。。。
麻雀しました(プ
んで、週末のためスバルのお店へ・・・店員がものすごく凝視されてました。。
んで、豊田の人がバンダナを奪取し、立命館大学へ。。。