決心

大塚愛7公演参加とか全公演参加とか言ってましたが、2公演で辞めようと思います。
理由としては、ライブ以外に楽しいことが見つかったと言うことと、両立する金銭的余裕が無いからです。
順番としては、

  1. 新しく見つけた楽しいこと
  2. ライブ
  3. スロット
  4. ネット
  5. その他

ですね。でも、2番目にライブがあるので、1番目を終えて金銭的時間的余裕があればどんどんライブにも参加します。大塚愛のライブや倉木麻衣・その他のライブに行こうと思います。
けしてライブを辞めたわけじゃないのでそこのところ悪しからずw
ようは、二の次ってことっすねw

なんか、心の中が開けそうなのですごく気分いいです。
また、バイトについても金銭的な困難な今の状況は改善されないので、このまま22歳まではやろうと思います。そこでまた自分を見つめなおす機会を作って次のステップへ進もうと思ってます。