電車内

帰宅してる途中、地元のマジ友からメールで新聞載ってるよと・・・死

地方紙でしたがマジで載ってますよ・・。
内容は

滋賀県草津市立命館大びわこ・くさつキャンパスの開学10周年などを記念し、人気歌手で産業社会学部4年の倉木麻衣さん(21)が2日、同キャンパスで初めてライブを開き、詰め掛けた約2万5000人を熱狂させた。
 倉木さんが「今日はすてきな一日にしたい。最後まで楽しんで」と観客に声を掛け、「風のららら」などのヒット曲を次々に熱唱した。
 徹夜して最前列を確保した静岡県島田市の学生鈴木誠さん(19)は「卒業してもいい歌を歌い続けてほしい。みんなにとっていい思い出になる」と話していた。
 ライブは約90人の学生を中心とする実行委員会が企画し、これまで「学業と芸能活動は別」と大学での活動を控えていた倉木さん側と交渉。倉木さんが来年卒業予定ということもあり実現にこぎつけたという。

あ、学生なんて一言も言ってませんよ。当方学生ではございませんw

んでもって、あきちゃんから、Yahoo!ニュースに掲載の事実を伝えられ(萎

各地に広まらないことを心より願います。
この日記見た方はここだけで留めてくだしゃい。切実な願望です。