倉木麻衣メモリアルライブ (並び)

日が空けましたが、することも無かったためトランプで暗いヲタを演じてましたねぇ。
しばらくすると、立命館生がチケット余らせてたため購入。Bゾーン確保しましたw
運てあるんですねぇ。
することもなくなり、ラーメン食べて就寝。

朝の5時に再度起床。寒さゆえ手足がガタガタ。。。体の体温も著しく低下していました。
8時30に開門のため、開門前に並びなおす許可をもらいならびに。。。
9時過ぎに開門。列を保ったまま、残りの6時間の待機場所へ。
途中、音楽コメンテイナーの斉田才氏とお話をして、id:jetlee様と一緒に静岡最強伝説を作ろうとしたりしてましたが、やはり暇に・・・。
することもなかったため、キャンパス内を見て周ったり学食食べたり、総合インフォメーションのテントを直したりして、開場時間に。
StartをきってBブロック1番入場(ニヤ
最前センターをゲットしましたにょw