確かに給料はしっかりもらえます。そして、もらった給料の使い道ももちろんあります。
ただ問題なのが、今の青年期とでもいいましょうか、その時間がもらえません。
これが、四捨五入して30くらいの歳だったら全然今の状況、今の給料で何ら問題ないです。
でも、まだ約10年あるわけです。
そして、コンビニの寿命は15年くらい。もちろんもっと短いところもございますが。
あまり良くないですねぇ・c_・`


当初22までやろうかなと思ってたんですが、そこのところ数年の時間はかなり問題のある時間です。
と言うか、単に優柔不断&わがままなわけですが。。


来年以降休みも取れません。人が増えても同じことです。
ただ、給料がもらえるから断ろうとしない自分がおるんです。

何をいいたいんでしょうね、俺。自分でもわかんないんですよ。

とにかく、楽しむ時間がある時はしっかり楽しみます。




ある日記を見て、時間があれば問題ないなと言う結論に。