極秘活動

ではありませんが、、、倉木さんの横浜ライブに行ってきました。
地元の女の子2と俺含む男2で行きました。
初めは午前9時ごろに友達と集まり新幹線で東京へ。
そして、渋谷と原宿で遊んだ後パシフィコ横浜へ行きました。
何か知り合いの顔も見かけましたが、俺の友達は俺が倉ヲタということを知らないので、他の方にばれてえらいことになりたくなかったので、ばれないように帽子を深く被りグラサンしていました。仮装です(違
席は2階の前の方でしたが、久しぶりにゆったりとライブ見ました。
こういう楽しみ方、全然ありだな。
んでしっとりと曲を聞いたりしてました。


んで、ライブが終わりそそくさと新横まで行き新幹線で静岡へ。
そして、静岡でカラオケオールして島田市に帰ってきました。




倉木麻衣さんもゆったり見るとまた、いいところが再発見できました。今あるいいところをもっと探しだすのは難しいけどそれを探せれば次に繋がるような気がします。これからも頑張ります。

現在9時半過ぎ・・・