睡眠

現在おぃらは、ミニストップと言うコンビニの夜勤と夕勤、朝勤を兼ねてるんですね。主には夜勤帯が多いんですが。
んで、朝帰ると6時半か9時半のどっちか(けして、高樹千佳子とは関係なし)になるんですが、最近昼間の気温24度〜29度くらいあるじゃないっすか。
んで、もう寝れんって。
暑すぎて寝れないってのが一番ですが、寝ようと思ってる間にいろいろ考えるんですね。
考えると寝れないのはわかってるけど、何も考えないと暑いまま。
おまけにクーラーはまだ時期が早いってか電気代が掛かりすぎると思うんでつけないし、扇風機は押入れの奥で出しにくいし。。

ここは薬で抑えるしかないんですかねぇ。。
精神安定剤見たいなの処方してもらおうかな??
ってか、精神安定剤って病院の何科でもらえるんだろ??
調べないと_| ̄|○