げつようb

今日は、バイトの女の子からこの曲聞けよ(゜д゜)ゴルァ!!
といわれ、CD借りたのでそれ聞いてました。
聞いていた曲は、、3B.LABです(k
とりあえず、聞き流しながらMDに入れてる次第でございます(ハィ


ってか、入力してて気づいたんですが『はぃ』って入力して変換すると『ハリ』って出てくるんですがなんででしょう・・(ase


ミニストップで、ヲタしているのがばれました(゜∀゜)アヒャ!
なぜか知らないが、5月は倉木麻衣あるの?って聞かれたし(汗
まぁ、いきますと・・・・w




SweetS借りてきました(プ
いよいよ、俺もそっち系の路線に・・・・(ry
・・・・・・・なのか?(`з´)ブーブ-


本日 HEY!HEY!HEY!大塚愛が出演します。
出演しました。
やっぱ普通に可愛いな。これからも応援していく方向で決めました。
YOU誰?って発言には少々ワロタ
これからも楽しませていただきます。