逝って

中島美嘉のコンサートに逝って来ます。

逝ってきました。
ってか、歌うまいと改めて感じますた。
それに天然を最強に出していました。

(=゜ω゜)ノヲタ>うなぎ食べた〜?
(=゜ω゜)ノ中島>はき??
(=゜ω゜)ノ中島>はきって何〜?
(=゜ω゜)ノヲタ>静岡名物のうなぎだYO!
(=゜ω゜)ノ中島>うなぎって静岡が特産なの〜?
(=゜ω゜)ノヲタ>そうだYO!!ってか、はきって・・・(笑
(=゜ω゜)ノ中島>あはははははははははは。。。
(=゜ω゜)ノヲタ>んじゃ、お茶が特産って知ってる〜?
(=゜ω゜)ノ中島>知ってるぞゴルァ!!

中島美嘉は静岡にあまり興味がないっぽいですw
それと、新曲の・・・・セブン??だかってのも発売に先駆けて今日初めて歌ったっぽいですノ(´д`)ラックィ

まぁ、俺はというと静観+αで見てました。
あれにノルのはちと辛い(汗汗