商品説明会

fairrain19852004-03-10

今日は、バイト先(ミニストップ)の商品説明会に参加してきました。そこでは、試食の嵐。新商品をたらふく食いました。

あとは、ソフトクリームの達人になろう的な企画があったので参加しました。
筆記試験と実技試験でしたが受かりましたノ(´д`) ヘヘヘ
これで、ソフトクリームの達人です。みなさん俺がソフトクリーム作ってあげましょうか?w

名古屋でやったんですが、とある地下鉄の駅で少し笑える注意書きがあったので掲載します。
2番目って・・・・・・・・(あs
↑しっかり見えない方は画像を送るのでメール下さい(プ

mai_fan_fair_rain@hotmail.com